ふじた未来入学試験(AO入試)
インターネット出願【エントリー登録】ガイダンス
本ガイダンスページは、ふじた未来入学試験(AO入試)エントリー登録についての説明をしています。
エントリー登録をはじめる前に必ず確認してください。
エントリーの受付は下記日程より開始致します。
<医学部>2018/08/20(月) ~
詳細については「学生募集要項」をご確認ください。

エントリー登録前の準備

募集要項の確認

学生募集要項」にはエントリーや出願、入学試験についての大切な説明(出願資格・選抜方法など)や注意事項が記載されていますので、必ず確認してください。

ブラウザバージョンの確認

ご利用のブラウザのバージョンを確認してください。
詳細はよくある質問の「どのようなブラウザが使えますか。」を参照してください。
でも確認可能です。

PDF表示・印刷用ソフトウェア

募集要項等(PDF)を表示・印刷するにはアドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。
下記のアイコンをクリックし、最新版をダウンロード(無償)して設定してください。 get adobe reader

メールアドレス

インターネット出願システムでは、メールアドレスをマイページにログインするためのIDとして使用します。
メールアドレスを持っていない場合は、お手数ですが、フリーメールサービスなどでメールアドレスを取得の上、エントリーを行ってください。
なお、携帯電話、スマートフォンのメールアドレスでの登録も可能です。その際は、@fujita-hu.ac.jpからのメールを受け取れるよう設定してください。
※エントリーで登録したメールアドレスは、その後の出願、入学手続き等にも引き続き利用します。途中での変更はできませんので、注意してください。

出願登録前の準備

エントリー完了後のページから、下記の書類をダウンロードし、出願までに準備をしてください。 マイページからもダウンロード可能です。
・推薦書(A4指定書式・2通以内)
・課題シート