出願手続きを始める
個人情報の取り扱いについて必ず確認してください。
確認ができましたらページ下部の 出願登録 をクリックして画面の指示に従い出願手続きを進めてください。
出願済みの方は マイページ をクリックして「追加出願」の手続きを行ってください。

個人情報の取り扱いについて

学校法人藤田学園(以下、「本学」という)では、当「インターネット出願ガイダンス」(以下「当Webサイト」という)で利用者の個人情報をどのように収集し、利用し、保護するかについて、このページにて方針を明らかにします。

(1) 個人情報の収集について

当Webサイトでは、個人の氏名、電話番号、生年月日など個人を特定できる情報やお問い合わせ内容を当Webサイトの入力フォームにて入力、送信していただいた場合に収集しております。

(2) 個人情報の利用目的について

当Webサイトでは、収集させていただいた個人情報は、入学検定料のお支払い状況確認、入学者選抜、合格発表、入学手続き等、入学までの一連の業務をおこなうために利用いたします。

(3) 個人情報の変更、削除、破棄について

当学園が保有している個人情報について、ご本人様から当学園にご連絡いただくことで、データの修正、更新あるいは削除をいたします。また、不要となった個人情報データは、一定期間経過後、速やかに適正な方法で廃棄します。

(4) 個人情報の管理について

職員全員にセキュリティ教育を実施し、収集した個人情報の重要性を理解し、取り扱う際には十分な配慮を行っています。

また当Webサイトを運用しているサーバ環境に対する不正アクセス阻止に努め、盗聴、改竄(かいざん)、漏洩(ろうえい)等の不正行為から、お客様のデータを安全に管理するための最大限の努力をおこないます。